【お知らせ】夏期説明会実施!小学生・中学生は夏期講習に行くべきか?値段の相場や時間・日程は?

静岡市葵区・駿河区で塾をお探しの皆さん。こんにちは!

思考力学習・ミス防止を徹底指導。集団指導の学習塾WINGSです。

葵小・横内小・竜南小・城北小・伝馬町小・安東小・静大附属小・服織小

城内中・東中・安東中・末広中

静岡東高校・静岡学園高校・静岡大成高校の方々にお世話になっております。

城内中、東中、明日の中間テスト頑張ってください!

本日はWINGSの夏期講習説明会についてお知らせいたします。

WINGSの夏期講習説明会

去年も好評だった夏期講習説明会ですが、今年ももちろん実施します!

【日程】6月22日(土)16時00分~16時30分

※その後、学習相談等を実施予定

【会場】学習塾WINGSの教室

【対象】小中学生のお子様をお持ちのご家庭様

『小学生・中学生は夏期講習は必要なの?』『通常授業との違いは何?』

こういった意見をお持ちの方も多いので、当日しっかりご説明します。

以下、簡単に当日お話する内容です。

1. WINGSの塾紹介

初めていらしていただくご家庭様なので、まずは簡単にWINGSがどんな塾なのかご説明します。

・小学生・中学生・高校生に対して個別や集団、予習型や復習型など、どんな指導をしているのか。

・指導の時にはどういったことに気を付けて授業をしているのか。

上記のようなことをお伝えいたします!

2. 夏期講習を受講する意味

ここが『そもそも夏期講習を受ける意味って何?』という疑問をお持ちの方にお伝えしたい内容です!

塾が普段、通常授業でどんな内容を指導しているのか。

それに対して夏期講習の授業は通常授業と何が違うのか。

しっかり理解した上で夏期講習に臨んでいただけるようご説明いたします!

3. WINGSの夏期講習の特徴

上記では一般的な塾の夏期講習を受ける目的を説明します。

それと比較し、『WINGSで夏期講習を受けるメリット』についてここではご説明します!

『夏期講習なんてどの塾で受けても同じじゃない?』ではありません!

WINGSならでは夏期講習の特徴をここでお話します。

4. 夏期講習の日程や受講の仕方

ご納得の上、WINGSの夏期講習にご興味いただけましたら受講方法の説明をします。

各学年の夏期講習の受け方に加え、時間帯・日程などをお伝えします。

またどんな内容の授業をしていくのかについても簡単にお話します。

5. 8月通常授業のお知らせ

夏期講習を受けてそのままご入塾されるお客様は非常に多いです!

なので最後にその後の8月のWINGSの通常授業についてもお話します。

通常授業の時間割や8月にWINGSがどんな授業をするのか。

また夏期講習を受講していただいた方へは、ご入会時に特典もありますのでそちらのご説明します!

まとめ

以上が夏期講習説明会の内容の大枠です。

当日は文面では伝えられない内容までしっかりお伝えいたします!

説明会自体は無料でご参加可能ですので、是非気軽にいらしてください。

今回のブログで少しでもご興味をお持ちいただけた方、是非WINGSの授業を体験してみてください!

学習相談・無料体験から受け付けておりますので、まずは気軽にホームページから資料請求をしてください。

お問い合わせはホームページ問い合わせフォーム、または054-330-9913までお願いします。

ブログを見ました・友達から聞きました・看板を見ました・チラシを見ました。とお伝えください。

【↓夏期講習のお問い合わせはコチラ↓】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA