【講師紹介】WINGSの文系担当!矢野洋平を紹介します

静岡市葵区・駿河区で塾をお探しの皆さん。こんにちは!

思考力学習・ミス防止を徹底指導。集団指導の学習塾WINGSです。

近隣の葵小・横内小・安東小・安西小・伝馬町小、城内中・静岡東中・安東中の方々にお世話になっております。

引き続き本日もポスティングを行います!

チラシを捨てずにご覧いただけた方。本当にありがとうございます!

WINGSについてもっと知っていただきたいため本日は文系担当の矢野を紹介します。

WINGSの文系担当

主に英語・国語・社会を指導します(数学も得意です!)

基本の徹底への拘りが強く、失点を防ぐ指導が特徴的です。

また何事にも熱心で生徒さんへの問題作り・模試の分析等を全てプリントにして配布する優しさも持ち合わせています。

勉強は苦手だけどできるようにはなりたい。

そんなお悩みの生徒様へは誰よりも真剣に向き合います!

指導歴・実績

大学2年生のころから個別塾で指導しており、指導歴はなんと7年です!

個別指導がメインではありましたが講習会等で一斉授業の経験もあります。

また指導してきた生徒様の対象学年は小1~高3までと幅広い学年の指導が可能です。

去年は複数の生徒さんを5教科で100点アップさせるという驚異的な実績も持っています!

また生徒さんのモチベーションを保たせることがうまく、第一志望校への合格率もかなり高いです。

大切にしていること

指導面はもちろんのことですが、それと同じくらい大切にしているものがあります。

それは生徒さんとのコミュニケーションです。

生徒さんが自習に来れば声をかける。授業の前は必ず言葉のキャッチボールから始める。

それは大人しい生徒さん・恥ずかしがり屋な生徒さんに対しても同様です。

だからこそ卒塾しても『矢野先生に会いきた~!』と塾に遊びに来てくれる方もいます。

授業の特徴

先ほどにも記載した通りで基礎基本の徹底が特徴的です!

しかしそれだけに止まらず記述対策英作文の指導発展内容までもしっかりカバーします。

説明がとにかく丁寧で生徒さんからも『わかりやすい!』と声が上がっております!

また予習型の授業の中に復習の要素も取り入れているため1コマ分の授業の内容が濃いのも特徴です。

個別指導で培ったその子その子に合った指導を集団の中でもうまく発揮しています。

だからこそ全生徒さんの成績向上に繋がります!

まとめ

以上がWINGSの文系担当。矢野の紹介でした。

『勉強は苦手だけど頑張りたい。』

そういったお子様は是非矢野のところに来てください!

どの塾のどんな先生よりも真剣に向き合ってくれます。

そんな学習塾WINGSを気になっていただけた方。まずは気軽にご連絡ください。

個別の学習相談・無料体験から承ります。

お問い合わせはホームページの問い合わせフォーム、または054-330-9913までお願いします。

ブログを見ました・友達から聞きました・看板を見ました・チラシを見ました。とお伝えください。

【↓中間テスト対策授業 実施中↓】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA