新年あけましておめでとうございます!3月からの変更点再告知します。

静岡市葵区・駿河区で塾をお探しの皆さん。こんにちは!

思考力学習・ミス防止を徹底指導。集団指導の学習塾WINGSです。

近隣の葵小・横内小・安東小・安西小・伝馬町小、城内中・静岡東中・安東中の方々にお世話になっております。

あけましておめでとうございます!

年末年始はゆっくりできましたでしょうか?冬期講習前半の復習はバッチリでしょうか?

今年も是非WINGSをよろしくお願いします!

年明け初日は変則的に、私は13時から19時までぶっ続けで授業いたします!後半戦も頑張りましょう!

そして再度告知いたします。

WINGSの新システム

WINGSは3月より新学年の授業がスタートいたします。

そのタイミングでWINGSのシステムに変更がございますので再度ご紹介いたします。

1. 開校日の増加

現在のWINGSは火曜日~土曜日までを講師2人体制で運営しております。

それを月曜日~土曜日まで開校日を増加します!(月曜日・土曜日は原則講師1名)

単純に教室が開いている曜日が増えるため自習の機会も増えますよ。

2. 入試対策コースの追加

基本的にどの塾も中3の入試対策は8月から本格的に開始しております。(部活等忙しいため)

WINGSではそれを3月から徐々に対策していきます!

火曜日⇒通常授業(理系)

木曜日⇒通常授業(文系)

金曜日⇒入試対策(文・理)

上記のような日程を予定しており、入試対策コースで主に1,2年生の復習から行っていきます。

それに伴い火曜日・木曜日を2教室制の授業に変更いたします。

代わりに金曜日をフォローDayといたしまして、自習で質問がしやすい環境を1日用意しました。

3. 対象学年に高校生も追加

現在は小学4年生~中学3年生までを対象に授業を実施しておりますが、新しく高校生も対象となります!

高校生は学校によって授業の進度が異なるため個別指導のみで行います。

また基本的には小中学生がメインとなるため、季節ごとの講習会は実施いたしません。その期間は自習での対応となります。

さらに変更するシステム!

上記3点が今年度と大きく変更するシステムですが、その他授業カリキュラム・講習会のコマ増など細かい点も変更いたします!

なんと新中学1年生さんからは授業時間が1教科60分⇒70分に変更です!

夏期・冬期講習のコマの数も増加しさらに全生徒の成績向上を目指していきます!

今年の反省を活かしつつ来年度もより良いサービスを葵区の皆様に提供できるよう生まれ変わっていきます。

そして毎年この1月のタイミングで塾を検討される方が多くなります。

新学期に向けて早めに塾を検討する。学年末テストに向けて対策してほしい。

理由は様々ですが、もし塾を検討されている方がいらっしゃいましたらWINGSもぜひ視野に入れてください。

2023年も変わらず、指導力ではどんな塾にも負けない自信を持って指導にあたります!

お問い合わせはホームページの問い合わせフォーム、または054-330-9913までお願いします。

ブログを見ました・友達から聞きました・看板を見ました・チラシを見ました。とお伝えください。


学習塾WINGS(ウィングス)

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目3-1 井口ビル3階

TEL : 054-330-9913

E-mail : info@juku-wings.com

アメブロ : 学習塾WINGSのブログ (ameblo.jp)

インスタ:https://instagram.com/wings_0311

公式LINEもやってます☟

【↓中間テスト対策授業 実施中↓】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA