中間テスト結果発表!!

静岡市葵区・駿河区で塾をお探しの皆さん。こんにちは!

思考力学習・ミス防止を徹底指導。集団指導の学習塾WINGSです。

近隣の葵小・横内小・竜南小・城北小・伝馬町小・安東小

城内中・東中・安東中の方々にお世話になっております。

今年度最初の中間テストの結果がようやく出そろいました!

東中は早めに回収できましたが安東中はテストが14,15日と遅めでしたので...

それも回収し終わりましたので、結果を発表していきたいと思います!!

中学1年生の健闘!

【東中】

5教科合計225点!(2名)

数学50点!!(満点おめでとう!)

英語49点!(2名)、数学47点!、国語45点!、理科45点!

理科44点!、英語43点!、社会43点!、国語41点!(2名)、理科40点!

【安東中】

5教科合計216点!

5教科合計213点!

理科48点!数学47点!、社会47点!、理科46点!

社会44点!、英語42点!、数学41点!、英語41点!

そして国語は40点越えが2名らしいのですが、その難問の中

38点!、35点!と好成績でした!

【塾生平均】

5教科213点!!

国語40点!、数学44点!、英語44.8点!

理科44.6点!、社会39.6点!

全員良く頑張りました!!

中学2年生の健闘!

中2は東中のみです。

5教科合計192点!(次は200点取ろう!)

5教科合計23点アップ!(ここから一緒に頑張ろう!)

社会43点!、英語42点!

理科39点!(学校の授業でほとんど習っていない内容でしたが良く頑張りました)

理科の事情については【静岡東中】2年生の理科がやばいをご覧ください。

※担当クラスに誤りがあります。失礼いたしました。

中学3年生の健闘

【東中】

5教科合計172点!(ここからだぞ!)

社会43点、理科41点!

※数学のラスト問題は開成高校の過去問から出題。正解者0名だそうです。

自習にもたくさん来て良く頑張りました!もっと遠慮なく質問していいからね!

【安東中】

5教科合計34点アップ!

最後に

今回は1年生が特に良い点数を取りましたね!

しかし2,3年生の自習室の活用も私は感心しました。

あとはわからないことをしっかり質問して理解するだけですね!次に生かしましょう!

ちなみになぜ1年生たちがこれほど点数を取れたのか?

それは小学生の時からWINGSに通っていたからだと私は思います!!

現2,3年生をみていてもやはり桁数の大きい引き算や、3ケタ÷2ケタの計算が不安定です。

それを小学生のうちから通ってくれているWINGS生は計算が鍛えられておりますので!

理科や社会に関してもそう。英語に関しては小学生の間に中1内容をWINGSでほぼ習い切っていますから。

単語や基本的な文章が書けないということはありません!

手遅れにならないようにするためには小学生のうちからの塾通いが必須となります。

WINGSを選んで下されば私が鍛えます!後悔したくない方是非早めのご検討を!

お問い合わせはホームページの問い合わせフォーム、または054-330-9913までお願いします。

ブログを見ました・友達から聞きました・看板を見ました・チラシを見ました。とお伝えください。

【↓中間テスト対策授業 実施中↓】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA