【勉強会】静岡市葵区の中学生へ!中間テスト前そっくり模試+解説授業!保護者様へは入試制度の説明会!

静岡市葵区・駿河区で塾をお探しの皆さん。こんにちは!

思考力学習・ミス防止を徹底指導。集団指導の学習塾WINGSです。

近隣の葵小・横内小・竜南小・城北小・伝馬町小・安東小

城内中・東中・安東中の方々にお世話になっております。

テスト対策授業真っ盛りです!今週は月・火・金にブログを更新します!

高校生の皆様は本日中間テスト頑張ってください!(ブログが更新される頃には下校していると思いますが)

静岡市葵区の中学生へ!

今週末20日(土)にWINGSにてイベントを開催いたします。

6月に行われる今年度初の定期テストへ向けて。

中間テストそっくり模試を実施します!!

過去問を分析しWINGSが独自に作成した類似問題。

是非力試しに受験してみてください!(もちろん塾外の方もご参加いただけます!)

以下詳細です。

中学生の皆様へ(模試+解説授業)

5月20日(土)17時00分~18時40分

上記の日程にて各学年、英語・数学・国語の中間テストそっくり模試を受験できます。

※WINGS生は全員参加です

夜に私は授業があるためこの日(20日)はテストのみで終了となります。

翌週22日~26日の通常授業にて模試の解説授業を行います!

ポイント・新しい知識・テクニック等、全て伝授いたします。

塾外の方はこの週に無料体験として授業に参加することが可能です!

また理科・社会の授業は通常通りのテスト対策授業を行いますが、こちらも体験可能です。

各学年の時間割はホームページの中学生コースからご覧ください。

そっくり模試にご参加される方はこちらからお申込みください。

保護者の皆様へは高校入試制度の説明会

模試にご参加いただく対象は中学生の方限定となりますので、

その中学生の保護者様へは静岡県の高校入試制度の説明会を実施いたします!

5月20日(土)17時00分~18時00分(模試より40分ほど早く終わる予定です)

【内容】

①WINGSの塾紹介

②静岡県の高校入試制度について

③内申点の取り方・裏事情について

④志望校はいつまでに決めるべきか

⑤静岡・東・市立高校を目指すメリット

・中学生のお子様が第一子でまだ高校受験を経験されていない方

・他県出身で静岡県の入試をまだ熟知できていない方

・お子様の志望校決めで迷われている方

そんな方へ特におすすめな内容の説明会になっております!

こちらも是非あわせてご参加くださいませ!

まとめ(模試+解説授業+説明会)

今年度最初の中間テストで8割(200点)を超えたい方。

是非ご参加ください!無料で参加できる上、必ず皆様のプラスになります。

またお子様のテストのみご参加、保護者様の説明会のみご参加。

どちらか一方でも構いません!ご都合が合わなければ片方だけでも大丈夫です。

また通常授業は各学年固定なため、『模試は受けられるけど解説授業は都合が合わない...』

そういった方もご安心ください。ご相談の上、別日で対応いたします!

頑張るお子様を応援したい。心配・不安がある保護者様の力になりたい。

一家庭でも多くのご参加、お待ちしております!

お問い合わせはホームページの問い合わせフォーム、または054-330-9913までお願いします。

ブログを見ました・友達から聞きました・看板を見ました・チラシを見ました。とお伝えください。

【↓夏期講習説明会のご予約はコチラ↓】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA