【静岡東高生】次は実力テスト!英語の文法(関係代名詞)無料対策会実施します!

静岡市葵区・駿河区で塾をお探しの皆さん。こんにちは!

思考力学習・ミス防止を徹底指導。集団指導の学習塾WINGSです。

近隣の葵小・横内小・竜南小・城北小・伝馬町小・安東小

城内中・東中・安東中の方々にお世話になっております。

東高の皆さん!中間テストの結果も出揃っていますがいかがだったでしょうか?

良かった方も油断せずにここからまた勉強を頑張りましょう!

次は実力テスト!

中間テスト・期末テストの間に実力テストがあります!

6月12日(月)ということでちょうど中間と期末の間くらいですね。

英語の試験範囲はご存じでしょうか?

文法は関係代名詞・分詞に加えてFACTBOOKから完了形なども出題されます。

高校内容の関係代名詞...重たい内容ですね。

無料対策会の実施!

というわけでWINGSにお任せください。

東高1年生のために無料で実力テスト対策を行います。

【日程】6月5日(月) 18時~20時

※文化祭の代休なので塾外の方も是非是非いらしてください。

【内容】関係代名詞の解説+演習

さらに!ご参加いただいた方に助動詞と受動態のまとめプリントをプレゼントします!

熟語や会話表現がまとまったプリントなので勉強の役に立ててください。

その後の勧誘とかしつこいのでは...?

私が参加する側の人間なら絶対思います!

無料でここまでのことをやると高校生にもこのように思われるかもしれません...

たしかに塾は生徒を集めるためにあの手この手を使ったりする塾もあります。

しかしWINGSの(私、安田の)やりたいことは金儲けではありません。

・勉強に困っている方(皆さん)の手助けがしたい

・集団の授業で皆さんと(私も)楽しく勉強がしたい

それだけです。だからこういったイベントは無料で構いません。

こちらがやりたいからやっているだけです。

WINGSに込めた思い⇒【夢の実現】塾のあるべき姿

塾の裏事情について⇒【塾の裏事情】塾をお探しの方へ!

私はこんな人間です⇒【講師紹介】WINGSの理系担当!教室長の安田隼人です

興味があれば読んでみてください。

まとめ

兎にも角にも!まずは実力テストで良い点数を取りましょう!

そのために6月5日に対策会を実施します!

そしてその後は今通っている塾を続けるうちを気に入ってくれれば転塾を検討する

自由にしてもらって良いです!(もし通ってくれればまた教えることができるので喜びます!笑)

学校の授業の進みが早い分大変かと思いますが一緒に頑張りましょう。

対策会についてもっと詳しく知りたい方は気軽にご連絡ください!

お問い合わせはホームページの問い合わせフォーム、または054-330-9913までお願いします。

ブログを見ました・友達から聞きました・看板を見ました・チラシを見ました。とお伝えください。

【↓GW講習会の詳細はこちら↓】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA